〜退職等年金給付に係る給付算定基礎額残高通知書が届いていない方へ〜

平成28年6月に、「給付算定基礎額残高通知書」(以下「残高通知書」という。)を作成し圧着ハガキで送付しましたが、残高通知書を作成するための氏名等のデータ内容によっては、ハガキによる通知を行うことができなかった方がいます(残高通知書の送付についてはこちらをご覧ください。)。

ハガキによる残高通知書の作成はできませんが、帳票による作成は可能ですので、残高通知書が届いていない方で発行を希望される方は、所属する(所属していた)共済組合にご相談ください。

なお、以下の地共済年金情報Webサイトからも給付算定基礎額が確認できますので、併せてご利用ください。

 

通知書対象者

  組合員及び年金待機者

  (※1)平成28年3月31日時点で、平成27年10月1日をまたいで引き続く組合員期間が1年以上

      ある方に限ります。

  (※2)年金待機者は、(※1)の条件を満たし、かつ、平成28年3月31日時点で組合員でなく、

      年金受給者でない方です。

 

相談窓口

  こちらをご覧ください。

  お問い合わせの受付時間は、9:00〜17:00(土・日・祝日を除く。)となっております。

 

地共済年金情報Webサイト

   https://www.chikyosai-nenkin-web.jp

  ※個人情報を閲覧するにあたってはご利用申し込みが必要となります。

ページトップへ | ×閉じる

文字サイズ 拡大 文字サイズ 最適 文字サイズ 縮小